2017-01-01から1年間の記事一覧

金運が上がるお財布作り♡♡♡

こんにちわ~お金に困ってるソコノあなたにお勧め❕(/・ω・)/ 最近 お金ピンチ―収入ピンチ―! どうしようと困ってる人の ために、金運上がる♡お財布のおまじない教えまーす♡ まず、長財布と、小銭入れを分けます。 カードパンパンになってるお財布は金運上がら…

人の意見に流されやすいのですが・・というご相談

あの人がこう言ってる、この人がこう言ってる、どっちを信じたらいいのだろう???(´・ω・`)・・・ とお悩みになること、あると思います。 他人の意見にすぐ振り回される人もいます。どうしたらいいのでしょう? こういう方は、実は自信のない方です。自分…

経済とお金と報道と

・・・・私は神様でも仏様でもないので生活のためにはお金がいるのです。 ・・・・ってみんなそうですよね。健康な人でも病気になった人でも、お金はいります。当たり前です。 わたしは数年前から投資をやっています。…実は初めての投資が20歳ですので、実質…

神社のお参りで感じた不思議なこと

今日は神社にお参りに行きました。 家族のためにお祈りさせてもらいました。 その際、ニコニコと笑顔でお参りさせてもらいました。 顔色が良くないと、神様にも受けないかな?と思いまして。 境内の中に恵比須様もいらっしゃいました。恵比須様の お堂に描か…

久しぶりの投稿ですが

今日は私の持っているクリスタル達をだして、 自分のチャクラに置いてヒーリングしてみました。 もう10年以上前にコレクションしていた大なり小なりの石。 今ではもうどこにも売ってはいないだろうなあ、と思われる 氷長石の♡型の磨き石など。( ^ω^ )v 石た…