2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すてきな石たち

パワーストーンもブームが過ぎ去って、当時のフィーバーはもうない と思いますが、ひと段落して また最近、出てきた石達をみると とってもかわいいです。 石は、コミュニケーションがとっても遅い(スロー)なので ゆっくり まったり 時間をかけてなでなでし…

オカルトは嫌い!

今の時代、ヒーリング、なんていうと、オカルトというか、実に宗教くさい 胡散臭いと思われるというのが実情です。。。 そんな私も、じつは オカルト、大嫌いです。 怖い映画、とか 心霊スポット なんて 全然興味ありません。大嫌いです。 そして、コレを飲…

私がまだ見習いヒーラーだったころの体験談をお話します。 30代くらいかな?ある女性の方でした。 お名前ぐらいしかわかりませんので、一見どこが具合が悪いのか わかりませんでした。 ヒーリング途中、耳から、赤い光が漏れて?こぼれて?という感じかな …

スピリチュアルヒーラー、マリアの素朴な日記

こんにちは、初めまして。 私はスピリチュアルヒーラーとして、もう何年もたつのですが、 ひっそりと、お知り合いの方→そのまたお知り合いのご縁のある方 にのみヒーラーとして施術をさせていただいて来ました。 その間、子育てもしつつ、悩みつつ、何回か辞…