金運が上がるお財布作り♡♡♡

こんにちわ~🎃お金に困ってるソコノあなたにお勧め❕(/・ω・)/

最近 お金ピンチ―収入ピンチ―!💴 どうしようと困ってる人の

ために、金運上がる♡お財布のおまじない教えまーす♡

 

まず、長財布と、小銭入れを分けます。

カードパンパンになってるお財布は金運上がらないからね♡

カード入れに入れてね(^^♪必要最小限のカードだけ入れてください。

💴紙幣は、絵柄を逆に入れてください。これがコツね。☆彡

 

金運があまりに酷かった方は、いちど お線香などで浄化させて

ください。✨

 

つぎに、イマジネーションが大切です。お札をしまうときに、

100万円をしまうイメージを頭に描いて、しまってください。

 

これだけだよ♡

 

あなたに いい金運が運ばれてきますように~✨

 

ではまたね。♪

f:id:akinosakuraco:20171031181946j:plain

f:id:akinosakuraco:20171031182008j:plain