人の意見に流されやすいのですが・・というご相談

あの人がこう言ってる、この人がこう言ってる、どっちを信じたらいいのだろう???(´・ω・`)・・・

とお悩みになること、あると思います。

 

他人の意見にすぐ振り回される人もいます。どうしたらいいのでしょう?

 

こういう方は、実は自信のない方です。自分で決定できないのであれやこれやとよそに聞きまくります。そしてドツボにはまってしまうのです。(*´Д`)

 

それと、平和主義すぎて、何事もない平穏な人生ばかり望む方です。生きていて、1年間何もない人生って絶対ないと思うのですが、安定がなによりの方です。変化を非常に嫌います。(まあだれでもそうですけど)

 

・・・・でも、間違いがあっても、意見のぶつかり合いがあっても、仕事でミスしても、ご飯が上手に作れなくても、別にいいと思いますヨ。

では明るく前向きに自信をつけるにはどうしたらいいでしょう???

 

・・・それは努力することです。一歩踏み出して頑張ることです。

こういう方は占いなどに相談に来ませんし、現実に強いです。

 

目に見えない、読めない将来のことを思いめぐらして悩むより、今の現実の生活とお仕事をしっかりがんばれば 将来はその経験が積み重なって必ず良い方向にいかれます。

 

精神世界スピリチュアルにはまりまくると、現実の生活がおろそかになってしまって 毎日空想の中にいるような、漂った感覚になりがちですが、今は地球に住む普通の人間ですから( ^ω^ )地球にいる普通の生活もしっかりしましょうね♡

 

努力は死んでも消えません。しっかりと次の転生にも生かされます。何事も無駄ではありませんよ。天使はしっかりと見ていてくれますヨ💕

f:id:akinosakuraco:20171020103106j:plain