私がまだ見習いヒーラーだったころの体験談をお話します。

 

30代くらいかな?ある女性の方でした。

 

お名前ぐらいしかわかりませんので、一見どこが具合が悪いのか

 

わかりませんでした。

 

ヒーリング途中、耳から、赤い光が漏れて?こぼれて?という感じかな

 

ぽろぽろ、光が落っこちてくるのが視えました。

 

(といっても、耳垢とかじゃ、ありません!)

 

赤い、にごった色だったと思います。

 

なんだろう???って思いました。

 

ヒーリング終了したので、その方に、尋ねてみました。

 

「あなたは、もしかすると、良くない情報を聞かされて困っていませんか?」

 

と聞きましたら、「ハイ、そうなんです。会社で悪口を毎日聞かされています」

 

とのことです。「あなたには全く関係のない情報のようですね。シャッターが閉まる

 

のが視えました。聞かないでおくことをお勧めします」

 

と伝えました。・・・・そのかたは、頭痛と肩こりでこられていたのに、

 

体調不良はコレが原因だったのか!と、目をキラキラさせてお帰りになりました。

 

噂話、ほんと、具合悪くなっちゃいますよね。

 

・・・・・あの時は、本当に耳から、ぐるぐるに絡まった小さな赤い光が

 

ぽろぽろ何個も落ちて視えました。

 

みなさん、お気をつけてください。悪い話は聞くだけでも、ダメージです。。。。