スピリチュアルヒーラー、マリアの素朴な日記

こんにちは、初めまして。

 

私はスピリチュアルヒーラーとして、もう何年もたつのですが、

 

ひっそりと、お知り合いの方→そのまたお知り合いのご縁のある方

 

にのみヒーラーとして施術をさせていただいて来ました。

 

その間、子育てもしつつ、悩みつつ、何回か辞めようとも思いましたが、

 

それでも、病気で悩んでおられる方のお頼みが来るので、喜ばれるので

 

あれば、と思い ご縁のある方に 施術させていただきました。

 

みなさん、本当に大病で、苦しい治療にも しっかりと がんばって

 

受けてこられて、こちらも頭が下がる思いです。

 

それでも、ヒーリングを受けていただいた方は、再発もなく、

 

お仕事も復帰され、願わんばかりの祝福を受けてこられた方々です。

 

・・・・でも、これは私の力でも何でもありません。まず、ヒーリングに

 

ヒーラーの力は元々関係はありません。

 

ヒーラーは単なる、霊界からの ひとつの「道具」として働けばよいのです。

 

道具は、道具らしく、使える道具として修行していればOKなのです。

 

私はイギリス式スピリチュアルヒーリングのディプロマを習得しています。

 

ヒーラーとしての静粛な規律に従って、料金や時間を定めています。

 

法外な治療代や、宗教に勧誘、霊感商法にかかわるビジネスもご法度と

 

心得ています。

 

これから、少しずつ、何かの出来事やご紹介を出来ればと思いブログを立ち上

 

げました。

 

では、どうぞ よろしく お願いいたします。