花粉症~(´Д⊂ヽにはコレがいい!

ようやく暖かくなってきて、お出かけしたいのに花粉症のせいで引きこもりがちになってます!(^^)! 今年の花粉は去年の3倍?!とか。 息子は小さいころから重度の花粉症でして、レベルは6(最高値)、毎朝起きてからもつらく、この時期は勉強スポーツどころで…

がん治療の進歩がすごい!

将来はがんの8割9割が治る時代がやってきそうです! 「近赤外光と新たに開発した薬剤を使ってがんを治療する「がん光免疫療法」の治験が、日本で3月に始まることになった。米国で先行して2015年に治験が始まったこの治療法は、がん細胞をピンポイントで…

2018年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。 2018年はどんな年になるのでしょうか? 史上最悪なあの米国大統領の中間選挙があります。このときにどういった判断が下されるのかまず1つの大きな注目イベントです。 私はトランプ大統領が昨年とんでもない発言をしたこ…

金運が上がるお財布作り♡♡♡

こんにちわ~お金に困ってるソコノあなたにお勧め❕(/・ω・)/ 最近 お金ピンチ―収入ピンチ―! どうしようと困ってる人の ために、金運上がる♡お財布のおまじない教えまーす♡ まず、長財布と、小銭入れを分けます。 カードパンパンになってるお財布は金運上がら…

人の意見に流されやすいのですが・・というご相談

あの人がこう言ってる、この人がこう言ってる、どっちを信じたらいいのだろう???(´・ω・`)・・・ とお悩みになること、あると思います。 他人の意見にすぐ振り回される人もいます。どうしたらいいのでしょう? こういう方は、実は自信のない方です。自分…

経済とお金と報道と

・・・・私は神様でも仏様でもないので生活のためにはお金がいるのです。 ・・・・ってみんなそうですよね。健康な人でも病気になった人でも、お金はいります。当たり前です。 わたしは数年前から投資をやっています。…実は初めての投資が20歳ですので、実質…

神社のお参りで感じた不思議なこと

今日は神社にお参りに行きました。 家族のためにお祈りさせてもらいました。 その際、ニコニコと笑顔でお参りさせてもらいました。 顔色が良くないと、神様にも受けないかな?と思いまして。 境内の中に恵比須様もいらっしゃいました。恵比須様の お堂に描か…

久しぶりの投稿ですが

今日は私の持っているクリスタル達をだして、 自分のチャクラに置いてヒーリングしてみました。 もう10年以上前にコレクションしていた大なり小なりの石。 今ではもうどこにも売ってはいないだろうなあ、と思われる 氷長石の♡型の磨き石など。( ^ω^ )v 石た…

ストレスは体に悪くない!!

最近読んだ本の話です。 「スタンフォードのストレスを力に変える教室」 著;ケリー・マクゴニガル スタンフォード大学生涯教育プログラムの講座「ストレスの新しい科学」に基づいて編集された、じつに読み応えのある一冊を見つけました。 ストレスは体に悪…

すてきな石たち

パワーストーンもブームが過ぎ去って、当時のフィーバーはもうない と思いますが、ひと段落して また最近、出てきた石達をみると とってもかわいいです。 石は、コミュニケーションがとっても遅い(スロー)なので ゆっくり まったり 時間をかけてなでなでし…

オカルトは嫌い!

今の時代、ヒーリング、なんていうと、オカルトというか、実に宗教くさい 胡散臭いと思われるというのが実情です。。。 そんな私も、じつは オカルト、大嫌いです。 怖い映画、とか 心霊スポット なんて 全然興味ありません。大嫌いです。 そして、コレを飲…

私がまだ見習いヒーラーだったころの体験談をお話します。 30代くらいかな?ある女性の方でした。 お名前ぐらいしかわかりませんので、一見どこが具合が悪いのか わかりませんでした。 ヒーリング途中、耳から、赤い光が漏れて?こぼれて?という感じかな …

スピリチュアルヒーラー、マリアの素朴な日記

こんにちは、初めまして。 私はスピリチュアルヒーラーとして、もう何年もたつのですが、 ひっそりと、お知り合いの方→そのまたお知り合いのご縁のある方 にのみヒーラーとして施術をさせていただいて来ました。 その間、子育てもしつつ、悩みつつ、何回か辞…